本社:福岡 【対応エリア:全国】
(定休日・土日祝日を除く9:00〜18:00)
092-924-1203
お問い合わせ

諸藤通商が選ばれる理由

Why Choose Us

そのお悩み、諸藤通商が“もろもろ”解決します!

スポット作業や期間限定作業に追われている、誤出荷が多い、少しでも運賃を安くしたい、翌日配送したいなどのお困りごとはありませんか?

日本全国のお客様よりご好評頂いております!

自社倉庫が手狭、人手不足で対応が追いつかない事例 海外出荷を行なっているが一人で入荷や仕入れを担当しており、人手不足に悩んでいる事例 自社冷蔵庫が小さく、入出荷が大変な事例 商品のギフト包装を実施したい事例
1件からでも小回り効かせます!お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください!

サービス開始までの流れ

倉庫見学
可能です
1.お問い合せ お問い合せフォーム、お電話にて
お気軽にお問い合わせください。

2.ヒアリング 担当者よりメール・お電話にてお客様の
現状・問題点・ご要望をお伺いします。

3.お見積り ヒアリング内容を元にお見積書を作成致します。

4.ご契約 お見積り・ご提案内容にご同意頂けましたら
ご契約となります。

5.稼働日確定 商品搬入や運用につきまして
担当者よりお打ち合わせさせて頂きます。

6.商品搬入 お客様の商品を当社(福岡・群馬)へ搬入いたします。

7.本稼働 当社からの出荷・運用を開始いたします。
本稼働後、ご不明な点ございましたら
お気軽に担当者へお問い合せください。



お問い合わせ