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事業内容
SERVICE
E-COMMERCE

流通加工事業

01商品の選定
〜生産計画
02商品開発
03WEBサイト制作
04販売
マーケティング
地元九州の美味しい農産物の販売に向け、農産物の生産段階から綿密な打合せを行い、生産側・販売・お客様側とあらゆる側面から、どの品目をどの程度生産していくかの生産計画を立てていきます。
諸藤通商では、生鮮品だけではなく加工品の販売にも積極的です。
例えば自社で栽培したミニトマトを使ったパスタソースの開発や、同じく自社で栽培した新玉ねぎを使った玉ねぎドレッシング、お付き合いのある農家さんと共同開発したドレッシングなど、フレッシュな状態で加工して産地から直送できる体制を構築しています。
栽培した農産物、商品化した加工品を販売するため、WEBサイトの企画開発から運営まで行っています。良い商品(ニーズのある商品)はある、となればあとは売り方次第です。そのようなやりがいのある環境の元でWEB企画を行い、日々運用しています。
商品の良さを如何に伝えられるか、表現できるか、また広く周知ができるかなど、ただWEBサイトを作るのではなく最終的なゴール(=商品をヒットさせる)をイメージしてWEB企画、開発を行うことをを心がけています。

制作面ではEC-CUBEやWordPressといったオープンソースを活用した制作、開発を行っています。ショッピングサイトの構築からロングテールを狙ったコンテンツマーケティングまで、幅広い視線を持ってお客様の課題解決に向け、日々サイトの改善を行っています。
商品を全国のより多くのお客様にお届けするため、あらゆる集客、広告手法を取り入れています。諸藤通商は特にSEO・広告に強く、MorofujiグループのWEBサイトの集客支援業務を通したノウハウを最大限活用しています。
・SEO(検索エンジン最適化)
・コンテンツマーケティング
・純広告(WEB広告)
・ネイティブ広告(WEB広告)
・リスティング広告(WEB広告)
・ディスプレイ広告(WEB広告)
・リマーケティング広告(WEB広告)
・新聞折り込みチラシ
・ポスティング
・DM
・メールマガジン
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